SSブログ

☆ご案内☆

いらっしゃいませ~ オリジナルイラスト只今練習中のブログへようこそ~
↓ここのバナー    ↓和風FT     ↓異世界FT     ↓ラブコメ?
09eoki038b.PNG 09eoki034d.PNG 09eoki046d.PNG 09eoki076f.PNG

うちの子たち [BlogPet]

 メロが世代交代しました。それについては折り込んで・・・交代させたのにブログウインドウはまだ更新されてないので(なぜだー)(°Д°;) 今いる他の子たちも紹介を。

10eka001f.png  10eka001h.png  10eka001g.png
 メロは世代交代前のルーンです。なんでウインドウはすぐに更新されてくれないのかー;  他の所に貼ってましたが戻らせましたのBlogPet。新しくやってきた、たれ耳ウサギのロップ君。りヴりーは結構重いので貼らないでいます。ランダムで表示のところにティルスを入れてます。ロップ君はクリックするとしゃべりますが、オーナーが相手という設定なので誰がクリックしても名前をいう場合はオーナーの名前なのでちょっとつまんないかなw 貼ってあるブログへのアクセス数でレベルアップします。夜中に寝巻で寝ている姿がぷりちーですよw 深夜に見れまするw
 みんなかわゆすなのでかわいがってくださいー (^^)

 さて、メロの世代交代~

10eka001.png

 おじさんが来ました。

10eka001a.png  10eka001b.png
 お別れのお手紙。

10eka001c.png  10eka001d.png
 ばいばいー お部屋で遊ぼうね。

10eka001e.png

 新しい子、ヒッキーマッキーの菊理姫(くくりひめ)です。
 どうぞよろしくお願いしますー (^^)

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 2

ゆきじ

ロップ君のパジャマみましたよ~v
ナイトキャップがラヴリーでした(^ワ^)
by ゆきじ (2010-03-16 00:12) 

すずな

ゆきじ様>
ベッドでごろごろしてる姿とか
カワユスなのですw
by すずな (2010-03-30 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ユールメロの菊理姫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。