SSブログ

☆ご案内☆

いらっしゃいませ~ オリジナルイラスト只今練習中のブログへようこそ~
↓ここのバナー    ↓和風FT     ↓異世界FT     ↓ラブコメ?
09eoki038b.PNG 09eoki034d.PNG 09eoki046d.PNG 09eoki076f.PNG

ユール [エル・ティリア]

 お久し振りでございます ;;
 色々忙しくて更新できませんでした。絵を描けなきゃ更新できないので;; ブログ巡りもできなかった~
 なんとか落ち着いてきたのでまた色んなところにお邪魔させていただきます ^^


10ekaki001.png

 なんか黒いですがw エル・ティリアに登場するキャラの一人、ユールさんです。ラティスと被っちゃうけどこの人も黒い人なのでw 気分が暗いんじゃなくてこの人のカラーです。
 勿論ティルスたちの味方で隠密みたいな感じです。

 絵を描くのが久々なので、でかく描きましたがこれくらい縮小しないと恥ずかしいくらい線が汚いのです(^^;) ペンタブ使ってなかったので練習しないと~~;

nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 24

コメント 3

ルピナス

すずなちゃんおひさし~~(´∀`)ノシ
お仕事お疲れ様でした♪そろそろゆっくりできそうなのかな?
頑張るおにゃのこはステキだけど、癒しの時間も大切にしてね

ひさびさエルティリアのイラスト(*´Д`*)w
ほほうw 黒の人w(ちがw

すずなちゃんへのプレ小説がまだアップされてないけど今月から本格始動だから待っててね(⊃д⊂)
とろくてゴメンヨ~(゜ーÅ)
ではでは~~w

by ルピナス (2010-03-13 23:04) 

くま・てーとく

黒い絵って、すずなさんにしては珍しいですね。何か新鮮です♪
すずなさんのイメージは、キャンディーカラーな感じだったので。
by くま・てーとく (2010-03-15 14:20) 

すずな

ルピナス様>
引っ越しシーズン忙しい仕事なので
やはりいまだに忙しいです(´・ω・`)
裏・・・で動く人なので黒い人~w
なのですw
小説、お待ちしてます。
ルピさん無理はしないでくださいねー ^^


くま・てーとく様>
明るい色のほうは好きです。はい♪
闇夜の烏とかもすきですw
by すずな (2010-03-30 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メロのルーンうちの子たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。