SSブログ

☆ご案内☆

いらっしゃいませ~ オリジナルイラスト只今練習中のブログへようこそ~
↓ここのバナー    ↓和風FT     ↓異世界FT     ↓ラブコメ?
09eoki038b.PNG 09eoki034d.PNG 09eoki046d.PNG 09eoki076f.PNG

メロのルーン [二次創作]

 暫く更新できなかったー サイドバーをいじったりはしてましたが絵は描けなかった; やっと描けたし更新したらブログ巡りもやっとできるよぅ(・ω・;)
 そしてそのあいだにnice! が1000超えてて∑(・ω・)びっくり。ありがとうございますーーー

 今のメロにはルーンと名付けてます。オリキャラの名前です♪ だからメロの擬人化ってのともホントは違うんだけどもw まあメロの擬人化・・・

10ink010h.PNG

 モフはもこもこなのでニットを着ている感じかなあと。ししゅんきの時に水色にならないかなあと期待してますw 水色になれ~~ 

 メロの世代交代。まだここに貼ってなかった!


10ink010.PNG

 ある日アドアドおじさんがやってきました。

10ink010a.PNG

 今回のお手紙 (;ω;)

10ink010b.PNG

 ばいばい・・・

10ink010c.PNG

 ばいばいーー お部屋で会おうね・・・。

10ink010d.PNG

 新しいメロ・ルーン。

10ink010e.PNG

 よちよちあるきに成長。

10ink010f.PNG

 今ここw
 メロチョップとかお風呂とかしてあげるとムダに元気になるのでここのところはずっとメロ度アップのご飯しかあげてません。だから成長も早いんだけどねw 
 水色でうさみみ希望なんだけどなーー どうなるかな♪


nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 33

コメント 2

ルピナス

靴下可愛いwww
もこもこしててキュートだね~(*´Д`*)w
忙しそうですが元気そうで何よりです

えっと、SSの件ですが
シェルティーくんで書きます('◇')ゞ
そして世界設定とか勝手に妄想しちゃうので
(;´ρ`)エルティリアとは違うかもしれませんが
許してくらはい(゜ーÅ)
では、本編作業に入りま~す。遅くてごめんね;
by ルピナス (2010-02-14 21:58) 

すずな

ルピナス様>お久し振りです。
遅くなって済みません~~
寒かったので(リアルがw)もこもこ衣装にしました。
・・・モフ自体もこもこなので丁度よかったw
勝手に妄想よろしくお願いします ^^
本文がまだ少ししかないので世界観もわかりにくいかと;;
無理せずルピナスさんのペースで書いてくださいねvv
楽しみにしてます~
by すずな (2010-03-12 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルーン・クリスタルユール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。