SSブログ

☆ご案内☆

いらっしゃいませ~ オリジナルイラスト只今練習中のブログへようこそ~
↓ここのバナー    ↓和風FT     ↓異世界FT     ↓ラブコメ?
09eoki038b.PNG 09eoki034d.PNG 09eoki046d.PNG 09eoki076f.PNG

ルーン・クリスタル [DN]

 今日は午前中雨でした。短時間ですけど。雪降るほどの低音じゃあなかったんですね。雨が上がっても青空が広がるってこともなかったな~ すっきり晴れて暖かくなったらいいのにー って一番寒い時期だからしょーがないかw


10ink008.PNG

 今年も宜しく絵で描いた新キャラのルーン・クリスタルくん。勉強のために王都に来たのにどういうわけかドラゴンナイトになっちゃったおかげで大忙し。という設定の子です。制服は好きなんですけど自分で考えるとなるとさっぱりですw かっこよい制服を着せてあげたいんですけどねw ティルスよりいっこ上なのに幼くなりすぎた~w 
 エル・ティリアと同じ世界(その世界の中では違う世界。ややこしいw)の別の星のお話の主人公。起きてる事件はティルスの星と関連があって大体同じ時間を生きてます。タイトルは考え中。韻を踏んでる(という漢字で会ってるのか;)タイトルがいいなあ。こんな感じかなあというのが、「○○と○○と竜騎士(読みはドラゴンナイト。カタカナにしてもいいかな。長くなるけどw)でも入れる単語を何にするか迷うのですw 
 文明は結構進んでいる世界なのですが太古から王様を守るために生きているドラゴンが10体いてそのドラゴンが騎士を選ぶのです。余程の事がないと断り切れないというw 主人公は苦労するのが当たり前w だと思うのでww 勉強も仕事もがんばってもらいますw


 メロ。
 ひとりだちになりました♪

10ink009.PNG

 形は変わらずお花が垂れたw 変化は少なかったですがこれもかわいいですよね~♪



nice!(41)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 41

コメント 4

タニー

がんばって、連打したのですが?
by タニー (2010-01-29 00:15) 

アマカワ

白い制服、イイ感じですよー。
ドラゴンって暗い色がおおいから、映えてカッコいいですよ!!
by アマカワ (2010-01-29 03:15) 

ルピナス

制服カッコいいです!(´∀`)
とっても真面目そうなルーンくん
苦労性とは(゜▽゜;) 楽しそうな設定でふ
頑張れルーンくんw


by ルピナス (2010-02-02 12:44) 

すずな

タニー様>
何度も押してくださったのですね。
反映されないのはなぜなんでしょうね???
謎です~~


アマカワ様>
コメントありがとうございます~v
もっと細かく描き込めばもっとよくなるかなと思いつつ。


ルピナス様>
学校のことと仕事のこととで振り回される予定ですw
周りはみんなおちゃめさんなのでw
by すずな (2010-03-12 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

900nice! ありがとうメロのルーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。