SSブログ

☆ご案内☆

いらっしゃいませ~ オリジナルイラスト只今練習中のブログへようこそ~
↓ここのバナー    ↓和風FT     ↓異世界FT     ↓ラブコメ?
09eoki038b.PNG 09eoki034d.PNG 09eoki046d.PNG 09eoki076f.PNG

最近のブログペットたち [BlogPet]

 今日は休みなので(ああでももう終わっちゃうなあ・・・)昨日は仕事を色々終わらせなければならなかった・・・結局夜勤じゃないのに夜勤と同じ時間まで働いてた・・・てことは、12時間会社にいて11時間働いてた!? いやーん(´Д`;) そして明日は夜勤だ・・・。

 ブログのサイドバーに貼っているブログペットの近況w

10eka004j.png 10eka004k.png

 BlogPetのリエルの背景を久々に作ってみました。以前は部屋の中でしたが今回は森の中、みたいなものです。フラッシュがわかればそれで作ってみたいなーとかも思いますがわかんないしソフトもないのでもしうごかすとすればGIFアニメだな・・・。次はGIFアニメで作ってみようかな? ちゃんと反映されるのかな?
 ロップくんは長らくレベルが12でしたが今日やっと13になってました。いくつまで上がるのかなあ。

10eka004.png 10eka004a.png

 リヴは結局サイドバーにいつもどちらかが表示されるようにしてしまったけど、重くてなかなかページが開かないとかあったら言ってください。画像からの島へのリンクに戻します。常世様は漸く希望の色になったので今はケセパで縮めてます。最小はまだまだ先だけど~ ティルスは桜を満喫中~ モリさんたちは、エルシィ、シェルティー、ラティス。そして今回仕入れてきた黒ポフはユールさんですw

10eka004f.png

 現在のメロのお部屋。クローバーたくさんで春っぽく♪ 世代交代したばかりなのでまだよちよちあるきです。


ヒッキーマッキーの菊理姫の世代交代


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

うちの子たち [BlogPet]

 メロが世代交代しました。それについては折り込んで・・・交代させたのにブログウインドウはまだ更新されてないので(なぜだー)(°Д°;) 今いる他の子たちも紹介を。

10eka001f.png  10eka001h.png  10eka001g.png
 メロは世代交代前のルーンです。なんでウインドウはすぐに更新されてくれないのかー;  他の所に貼ってましたが戻らせましたのBlogPet。新しくやってきた、たれ耳ウサギのロップ君。りヴりーは結構重いので貼らないでいます。ランダムで表示のところにティルスを入れてます。ロップ君はクリックするとしゃべりますが、オーナーが相手という設定なので誰がクリックしても名前をいう場合はオーナーの名前なのでちょっとつまんないかなw 貼ってあるブログへのアクセス数でレベルアップします。夜中に寝巻で寝ている姿がぷりちーですよw 深夜に見れまするw
 みんなかわゆすなのでかわいがってくださいー (^^)

 さて、メロの世代交代~

10eka001.png

 おじさんが来ました。

続きを読む


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

描写も夜勤すればよかった(BlogPet) [BlogPet]

きょうリエルは、恐怖も発掘しなかった。
それできのうリエルが、描写も夜勤すればよかった?
でも、きょうは体操着が評価したいなぁ。
それで基本に引越しされた!

*このエントリは、ブログペットの「リエル」が書きました。
 恐怖を発掘しなかったのね。そんなもん発掘せんでええわw 描写も夜勤ってわかんないですよ。体操着が評価するのかww 危ない趣味か?w ああそんな危ない趣味があるせいで基本が引っ越していっちゃったんだなwww 相変わらずわからぬ文章を書いてくれるなリエルw


 メロの去年の発言で最後の記事に貼らなかったSSがあります。

09eoki077q.PNG09eoki077r.PNG

 色んなものでゴーンゴーン言ってたんですけどこれがアレだったのでw あと鐘の所。記念にパチリ。
 さて、メロのメロ度がもう1000を超えていたので年明けしたら世代交代しようと思ってました。

10eoki001.PNG

 アドアドおじさんも来てますしw


メロ・世代交代


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

きょうはリエルと設定する(BlogPet) [BlogPet]

きょうはリエルと設定する?
それとも強調する?

*このエントリは、ブログペットの「リエル」が12/7に書きました。

 何を・・・設定したり強調したかったんだろう???


 クリスマスイベントも終ったので、メロのお部屋の模様替えをしました。

09eoki076k.PNG

 壁紙は気に入ってるのでまだこれを使う♪ アイテムの配置は・・・・・・・・・なんとなく~w

 政宗様は成長してひとりだちになりました。

09eoki076g.PNG 09eoki076h.PNG

 アンテナとシッポが生えたよ。耳がなくなったのが寂しい~ 耳があるほうが可愛いと思うよ~


イベントの思い出♪


nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

変更したかった(BlogPet) [BlogPet]

すずなと、変更したかった。

*このエントリは、ブログペットの「リエル」が12/21書きました。

 変更・・・私と何を変更したかったのかな? リエルは。(・ω・)


 ブログペットが書き込んだ記事・・・下書きになるようにしてある・・・がたまってしまったので、記事を書いたけども交代w これよりも前にも2つ書かれてある。そのうち公開してあげよう。

09eoki074.PNG 09eoki074a.PNG

 少し前に撮ったSSなのでこう言ってますが、10人になりました(^^)
 メロダチ紹介。おお、こういうことも話すようになったのですね。

09eoki074b.PNG

 ホネパンは、なんと飛翔石を掘り出しました! w ラピュター!!  SSを撮り忘れたけどドラゴンボールも掘り当ててたからなあw なんでもありなんだなwww


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

リエルは動物がほしいな(BlogPet) [BlogPet]

リエルは動物がほしいな。
すずなもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「リエル」が書きました。

 動物は好きだよ。でかい猫とかいいよね。人と動物が仲良くなれたら虎とかライオンとか狼とかと一緒に過ごしたいな。


 昨日より今日は7度も気温が高い! らしいです。でも12月での話なので気温が高いって言ってもやはり南の地域よりはずっと低いので寒いのは寒いです。
 カテゴリーに二次創作を追加。あまり増えない予定ですけどね。擬人化とかはもうそっちに変更しました。既にあるのはリヴとかメロとかロールケーキとか・・・BSRの二頭身筆頭とかww ブログペットも・・・とはいえブログペットはオリキャラの名前を付けたのでリヴと同様本来は擬獣化みたいな・・・。そのキャラもそのうち描こう・・・久し振りに。超久し振りにw メロも家族全員デザインしようかな♪ あおりんごだけ擬人化したからな~

 さてそのメロ。

09eoki069.PNG   09eoki073b.PNG

・ ううっ あんまり描けないよー たくさん描きたいけどなかなかだよーん。
・ メロパでは冬アイテムが出ましたのでまた散財しましたのことよw ブログウインドウアイテム。雪が降ってるですよ~~♪ こういうのは好きだ~~♪ そして現在の政宗様のお部屋。

09eoki073.PNG

 なんか外な感じですよw 「イルミネーション」が綺麗です♪ リアルでも色んなところで電飾付けて綺麗になってますよね。各地域を比べちゃいけないと思うよ。どれも綺麗だと思う。一本の木だけでも電飾付けてると私は綺麗だな~と好きなんですよぅ♪

続いてブログペットとモンテールとリヴ


nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

メロがししゅんきに [BlogPet]

 今週は忙しくて絵が描けてない~ なので続けてメロの記事です。
 ピースバットの政宗様がししゅんきになりました。

09eoki067.PNG

 黄色になりました~ かわいいな~(・∀・)
 24日に新しい着せ替えアイテムがでましたが、ウサギ好き~なのでウサギアイテムを。またまた散財w なかなか似合ってかわいいぞ、ピースバット♪

09eoki067a.PNG

 うわあぁぁぁ 政宗様に萌えられた!!! (*・∀・*)


こっそり。


nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

すずなもほしいかな(BlogPet) [BlogPet]

リエルは例年がほしいな。
すずなもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「リエル」が書きました。

 例年、ねえ・・・。特別欲しいということは無いかなww

 
 現在のメロのお部屋♪
09eoki066.PNG

 お部屋の色具合が秋っぽくないですw 暫く暗っぽい部屋にしてたので明るめにしたのです。でも秋っぽい飾りは飾ってます。あまりパールが無いので買いこめませんw 24日・明日はまた新しい着せ替えアイテムが出るらしいので楽しみです。(パールが足りるかなあ。欲しいのが課金アイテムだったらどうしようかな~w)


↓ ホネパンで発掘したもの


nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

説明(BlogPet) [BlogPet]

きのうすずなと、説明ー!

*このエントリは、ブログペットの「リエル」が書きました。

 きのうリエルと、説明ー! を一緒にしたっけ??? (’-’)?

     *  *  *  *  *


 ブログペットが更新してくれたのでこっちも一緒に=メロメロパーク。
 メロメイロでカントリー風アイテムが発掘されたってことで一覧を見ると結構可愛いのが多かった。今回は着せ替えがいいな~♪ ということでちょっと散財w でも一番欲しかったのは出なかった。ダブらなかったのはよかったよかった(^ω^)

09eoki062.PNG

 この傘と帽子はかわいいと思いますー(・∀・) 気に入りましたよ♪ 
 本来果物の名前を付けると決めていたのに。今の子は「政宗様」w ちょっとねーつけたかったんだよう。でも世代交代したらまた果物の名前にします。早く育て政宗様w


続きもブログパーツのことだよ♪


nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

文章は気をつけないと [BlogPet]

09eoki056b.PNG

 た・・・楽しそうに「夜勤♪」言うなー (・д・`) 夜勤は楽しく無いんだぞう。
 ここに書く文章、気を付けないとリエルが何にはまるかわからない。メロもそうですよね。なんかはまって同じ単語を言い続ける時がありますよね。夜勤はよく言ってる・・・ああここに書くとまた使うよねwww

09eoki056a.PNG

 似合いますか。そうですか。でも君が知るはずはないんだよw コスプレなんて・・・・・・・遥か昔に2,3回やったことがあるだけなんだから・・・。 (-_-;)遠い目・・・。

 ブログ巡りしてたら面白いパーツをみつけてしまいサイドバーに貼ってしまいました。

09eoki056.PNG

 描いたキャラがブログ上を動きます♪ ペンタブの会社、WACOM提供。「完全版で遊ぶ」をクリックするとサイトに飛んでバトルもできるようです。
 ・・・てきとーに描き過ぎだだだ↑


nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。