SSブログ

☆ご案内☆

いらっしゃいませ~ オリジナルイラスト只今練習中のブログへようこそ~
↓ここのバナー    ↓和風FT     ↓異世界FT     ↓ラブコメ?
09eoki038b.PNG 09eoki034d.PNG 09eoki046d.PNG 09eoki076f.PNG

描写も夜勤すればよかった(BlogPet) [BlogPet]

きょうリエルは、恐怖も発掘しなかった。
それできのうリエルが、描写も夜勤すればよかった?
でも、きょうは体操着が評価したいなぁ。
それで基本に引越しされた!

*このエントリは、ブログペットの「リエル」が書きました。
 恐怖を発掘しなかったのね。そんなもん発掘せんでええわw 描写も夜勤ってわかんないですよ。体操着が評価するのかww 危ない趣味か?w ああそんな危ない趣味があるせいで基本が引っ越していっちゃったんだなwww 相変わらずわからぬ文章を書いてくれるなリエルw


 メロの去年の発言で最後の記事に貼らなかったSSがあります。

09eoki077q.PNG09eoki077r.PNG

 色んなものでゴーンゴーン言ってたんですけどこれがアレだったのでw あと鐘の所。記念にパチリ。
 さて、メロのメロ度がもう1000を超えていたので年明けしたら世代交代しようと思ってました。

10eoki001.PNG

 アドアドおじさんも来てますしw


10eoki001a.PNG

 ああアンテナ政宗様w

10eoki001b.PNG

 筆まめな政宗様。・・・文字が多かったり少なかったりとこのお手紙は慌てて書いたもののようですねw 
 史実の政宗様はほんとに筆まめで、相手や内容によって紙の種類を変えたりとかなんか素敵v 宛名を省略するとか面白いですよねw 例:片倉小十郎宛→かた小 自分の名前:政宗→政  現代人が略す以前に400年以上も昔に略してたのがなんか色々な意味で凄いと思いますw

10eoki001c.PNG

 ばいばい

10eoki001d.PNG

 次はお部屋で・・・・・

 さて次の子は、最近誕生したキャラ・鈴歌ちゃんにしましたよ。さいしょRINKAという読みにしたけどSUZUKAにしました。・・・。

10eoki001e.PNG

 SS撮った時は既にうまれたてからよちよちあるきに成長してしまってからなのでこの姿。
 PCと携帯の両方でお世話してご飯がメロ度うpのものばかりなので(携帯でメロチョップとかお風呂とかに入れるとムダに元気になるので元気度うpごはんがいらない)成長が早いです。メロ度大幅うpのとかあげたしね。

10eoki001f.PNG

 もうやんちゃざかり。ここからはご飯もメロ度5うpのだけ上げるようにしてゆっくり育てる・・・予定。ムダに元気の時に5うpのを揚げると10うpするから、携帯でうpするメロ度7~9(多分)も加えると17~19くらいずつ毎日メロ度がうpします。ので成長はやっぱり以前よりずっと早いな~ 


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010年800nice! ありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。