SSブログ

☆ご案内☆

いらっしゃいませ~ オリジナルイラスト只今練習中のブログへようこそ~
↓ここのバナー    ↓和風FT     ↓異世界FT     ↓ラブコメ?
09eoki038b.PNG 09eoki034d.PNG 09eoki046d.PNG 09eoki076f.PNG

2010年 [イラスト]

 も、もう10日; は、早いなあ (^^;) 
 2010年ですね! 来年7月はもうアナログ終了ですよ。早いですね!!

10ink001f.PNG

 今年も宜しくお願いします m(_ _)m
 新年フリー絵です m(_ _)m
 
 雪は積もってないんですけどね。やはり気温が低くて寒いです。当分寒いですよね。2月が一番寒いんだし。晴れてても寒い冬は苦手です(^^;)

 フリー絵の青い少年は、また新しいお話創ったのでその主人公なのです。設定ばかりでお話進みませんーw ティルスの物語世界と同じ世界です。でも違う惑星のお話なので出会うことはないのです。
 王都の学校に入学する為にやってきて色々巻き込まれるお話なので今度のお話は学園物。学校の勉強と王様に頼まれる仕事のおかげで主人公は大忙しなのですw 主人公以外もたくさんキャラを作らないといけないですよね学園物って。あとこっちの星の地図も作らないとな~♪


nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 28

コメント 5

七不思議

こんにちは。
本当、寒いですよね;;
ここは皮下脂肪で耐えるしか…!←え
冷え性の私はイラストを描くのに時間がかかります。
by 七不思議 (2010-01-11 09:35) 

すずな

七不思議様>こんにちは!
皮下脂肪、たくさん持ってるんですけどw
寒いですー
脂肪細胞って寒さを強く感じるとか聞いたことがあるんですけど
どうなんだろう??
部屋が寒いと自分も描く時間が長くかかるようになります。
て・・・手ががが・・・・・
by すずな (2010-01-11 12:09) 

HAtA

ども!皮下脂肪なら僕も負けてませんよ~。
朝方は寒いですね。午後になるとそうでもなかったり。
目が覚める時間も夏よりも遅くなります。
夏は5時起きが当たり前…。はっ!
これはオジイになった証拠なのか!?
by HAtA (2010-01-11 22:58) 

ルピナス

あけおめです~(*´Д`*)ノシ
今年もよろしくお願いします(*'-')
むむw また新しいお話しがw 学園モノって登場人物多くなりますね
(゜ー゜;)キャラ作るの大変でふw 特に名前がwww
地図まで考える徹底したすずなちゃんが好きです♪
私も地図を作ってみようとか思ったりしてますw
か、描けるかな(ーー;)・・・・・・・w

by ルピナス (2010-01-12 09:45) 

すずな

HATA様>いらっしゃいませ!
朝は、寒いですね、一番寒い。
だから布団から出たく無いんですよねw
夏は5時起きですか! 早いですね!
目が覚めてもまた寝る時間だなあw 目覚ましはちゃんとかけてね。
夏は熱いから目が醒めちゃうんじゃないですか?
歳にかかわらずw


ルピナス様>
今年も宜しくお願いします!
はい~設定だけドンドン・・・・・・・
小説を進めなさい、という感じなのですがw
キャラの数が多いと名前が大変ですよねw
学園物って作ったこと無いので大変だーw
by すずな (2010-01-12 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。