SSブログ

☆ご案内☆

いらっしゃいませ~ オリジナルイラスト只今練習中のブログへようこそ~
↓ここのバナー    ↓和風FT     ↓異世界FT     ↓ラブコメ?
09eoki038b.PNG 09eoki034d.PNG 09eoki046d.PNG 09eoki076f.PNG

きょうはリエルと設定する(BlogPet) [BlogPet]

きょうはリエルと設定する?
それとも強調する?

*このエントリは、ブログペットの「リエル」が12/7に書きました。

 何を・・・設定したり強調したかったんだろう???


 クリスマスイベントも終ったので、メロのお部屋の模様替えをしました。

09eoki076k.PNG

 壁紙は気に入ってるのでまだこれを使う♪ アイテムの配置は・・・・・・・・・なんとなく~w

 政宗様は成長してひとりだちになりました。

09eoki076g.PNG 09eoki076h.PNG

 アンテナとシッポが生えたよ。耳がなくなったのが寂しい~ 耳があるほうが可愛いと思うよ~


 イベントのSS。少ししか撮ってないけど。

09eoki076j.PNG

 イベントで貰ったものを並べてパシャリ♪
 リヴもイベントでしたよね。常世様とティルスの島。

09eoki076i.PNG

 くつしたの中身は、ホットカーペットとカプセルマシーンでした♪ カプセルマシーンはティルスが好きそう♪ 常世様もホットカーペット好きだと思うけどw でもヤグラは宙に浮いたままだから意味が無いw このあとカーペットはクロメさんの島に設置して常世様には代わりにヤミのストーブを置きました。


nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 19

コメント 2

七不思議

おはよう御座います。
私も、耳があったほうが可愛いと思います…政宗様^^;
by 七不思議 (2009-12-29 08:43) 

すずな

こんにちはー
耳があったほうがかわいいですよね~
アンテナは付いていいから耳も残ればいいのにねw
by すずな (2009-12-30 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RINKA700nise! ありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。