SSブログ

☆ご案内☆

いらっしゃいませ~ オリジナルイラスト只今練習中のブログへようこそ~
↓ここのバナー    ↓和風FT     ↓異世界FT     ↓ラブコメ?
09eoki038b.PNG 09eoki034d.PNG 09eoki046d.PNG 09eoki076f.PNG

RINKA [イラスト]

 数日前よりはずっと気温が高くて・・・でも寒いですけどw ヒーターを止めるとすぐ室温が一桁になった時よりはよっぽどましですw
 nice! が。ほんとは500nice! の時にキリリクはしてないので有難う絵を描くはずが描けず、じゃあ600では絶対、と思ってたのにやはり描けず。700を超えました。ほんとにありがとうございます。700で描・・・けなければせめて777で! 

 お話を考える時は殆ど主人公は男の子です。でもたまには女の子の主人公を、と、以前考えてたお話を色々変更して主人公も設定してみました。

09eoki076.PNG

 歌うたいを目指す女の子・鈴歌ちゃんです。一応中学一年生という設定ですが小学生、五年生くらいがいいかなとまだ考え中です。珍しくラブコメ的なお話です。・・・しかしラブコメメインというのはどうも苦手なのでやはりエッセンス的な。やっぱりFTでも異世界でも現代でも、魔物ハンターとか出てくるお話が好きですw そういうキャラが出てきますが、鈴歌の関わり方は歌で世界を変えたり救ったりはできないですけどもっと限定的な範囲では役に立つ・・・みたいな。
 お話のタイトルは、『tokimeki☆ハーモニー』。あああなんかとっても恥ずかしいタイトルだ(><) それに内容にあんまり合ってないかも。もっといいタイトルを思いついたら変更します。でも今はまだこれしかorz お話は鈴歌ちゃんの日記(一人称)として書いていきます。
 ということで、鈴歌ちゃんのブログ→ tokimeki☆ハーモニー
 サイドバーにBlogPetが貼ってありますけど、『そらいろ』のを鈴歌ちゃん用としてこねこを飼って移動しました (^▽^) アカウントを増やすのははばかられるのでw メロのほうが着せ替えとかできるからいいかなとも思ったけどやっぱりアカウントを増やすのははばかられるので。BlogPetなら同一IDで3匹まで飼えますからね。
 
 設定するのは楽しいな~♪ しかしお話自体がさっぱり進まない~~~ (^ω^)(^ω^)(^ω^)


nice!(28)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 28

コメント 3

七不思議

こんにちは。
最後の一行のお気持ち、物凄くわかります!
私もプロットだけ立てて話が進まない進まない;;
お互い頑張りましょう!
by 七不思議 (2009-12-25 10:00) 

ルピナス

こんにちわ~~(´∀`)ノシ メリクリでっす~♪
新しいキャラだ!new小説だぁ~!わーい(*´Д`*)w
すっごい可愛い~アイドルかなぁ(*'-')
ラブコメ♪私にはかけません><
ラブラブした文章が苦手です(;´ρ`)
でも読むのは好きですよw 時間みつけて読みまーす♪

by ルピナス (2009-12-25 13:23) 

finfin

七不思議様>
色々創るの好きです♪
でも形になかなかなりません♪
・・・頑張りましょうね (*´ω`*)


ルピナス様>
はい、女の子キャラ創ろうっと創りました♪
ラブコメな所もあるでもそれはメインにはできない・・・
ラブラブ描写は自分も苦手です。どうしようかとw
あと全部RINKAの一人称(日記)でできるかも謎です(^-^)(ヲイ
by finfin (2009-12-25 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。