SSブログ

☆ご案内☆

いらっしゃいませ~ オリジナルイラスト只今練習中のブログへようこそ~
↓ここのバナー    ↓和風FT     ↓異世界FT     ↓ラブコメ?
09eoki038b.PNG 09eoki034d.PNG 09eoki046d.PNG 09eoki076f.PNG

リエルは動物がほしいな(BlogPet) [BlogPet]

リエルは動物がほしいな。
すずなもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「リエル」が書きました。

 動物は好きだよ。でかい猫とかいいよね。人と動物が仲良くなれたら虎とかライオンとか狼とかと一緒に過ごしたいな。


 昨日より今日は7度も気温が高い! らしいです。でも12月での話なので気温が高いって言ってもやはり南の地域よりはずっと低いので寒いのは寒いです。
 カテゴリーに二次創作を追加。あまり増えない予定ですけどね。擬人化とかはもうそっちに変更しました。既にあるのはリヴとかメロとかロールケーキとか・・・BSRの二頭身筆頭とかww ブログペットも・・・とはいえブログペットはオリキャラの名前を付けたのでリヴと同様本来は擬獣化みたいな・・・。そのキャラもそのうち描こう・・・久し振りに。超久し振りにw メロも家族全員デザインしようかな♪ あおりんごだけ擬人化したからな~

 さてそのメロ。

09eoki069.PNG   09eoki073b.PNG

・ ううっ あんまり描けないよー たくさん描きたいけどなかなかだよーん。
・ メロパでは冬アイテムが出ましたのでまた散財しましたのことよw ブログウインドウアイテム。雪が降ってるですよ~~♪ こういうのは好きだ~~♪ そして現在の政宗様のお部屋。

09eoki073.PNG

 なんか外な感じですよw 「イルミネーション」が綺麗です♪ リアルでも色んなところで電飾付けて綺麗になってますよね。各地域を比べちゃいけないと思うよ。どれも綺麗だと思う。一本の木だけでも電飾付けてると私は綺麗だな~と好きなんですよぅ♪

09eoki073c.PNG

 「そのヤグラ~」 おおなんとヤグラで一句詠んでくれたぞ。
 「ヤグラほしいな~」 ってだからいるじゃないか常世様が!w てかヤグラにはまってくれたな!
 「珍しいガンダム♪」 なんだそれは! 珍しいガンダムって・・・ゲームの2Pみたいなのか!?

09eoki073a.PNG

 モンテールのブログパーツでも季節感出すアイテムが。今はツリー。イベントの季節にはここに色んなアイテムが出現。基本はお花の花瓶なんだが気付くと変わっているよ。

09eoki073h.PNG

 ティルスと常世様の島。ティルスのほうは季節と関係ないですよw 常世様のほうは桜の前景を置いた。こっちも季節感はあんまり・・・w

 ホネパンは同じアイテムしか発掘できないのです。SS撮って無かった時に色んなレアが出てたのにレアらしくさっぱり出てきてくれないよ~~


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテイメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権はソネットエンタテイメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテイメント株式会社とは一切関係がありません。『Livly Island』『リヴリーアイランド』
nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 34

コメント 8

とうざい

こんばんは(^^)
いつもniceありがとうございます。
メロパのイルミネーションインテリアがものすごく綺麗ですね〜!
たしかに外な感じです(^^;)
あのドアを開けるとクリスマスっぽい暖かなお部屋がありそう〜
by とうざい (2009-12-13 01:43) 

七不思議

こんにちは。
珍しいガンダム……物凄く気になります!!

短文失礼しました!
by 七不思議 (2009-12-13 12:10) 

フィルコ

珍しいガンダム・・・だと!?
by フィルコ (2009-12-13 15:00) 

すずな

とうざい様>いらっしゃいませ~! こんばんは!
いつも素敵絵みさせていただいてます。
nice!押し逃げですみません;;
今回のインテリアアイテムは綺麗で気に入っていますv
そうですね、あのドアを開けて中に入ったらあったかいお部屋・・・♪
by すずな (2009-12-13 20:54) 

すずな

七不思議様>
気になりますよね! 珍しいガンダム。
珍しい・・・ガンダム・・・。
by すずな (2009-12-13 21:03) 

すずな

フィルコ様>
珍しい・・・ならやはり2P3Pですかね?
気になる。ガンダム。
by すずな (2009-12-13 21:17) 

ささ

クラゲも浮かんでいて、綺麗ですね、イルミネーションv
by ささ (2009-12-14 19:48) 

すずな

ささ様>
似た感じのアイテムを飾ろうと思ったら、
新作インテリアアイテム以外だとこのクラゲでした。
黒に映えるアイテムって綺麗ですよね~
by すずな (2009-12-19 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

常世様リエル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。