SSブログ

☆ご案内☆

いらっしゃいませ~ オリジナルイラスト只今練習中のブログへようこそ~
↓ここのバナー    ↓和風FT     ↓異世界FT     ↓ラブコメ?
09eoki038b.PNG 09eoki034d.PNG 09eoki046d.PNG 09eoki076f.PNG

リエル [イラスト]

 今週は寒いですね。雪も降ったし。明日は・・・少しは回復するかな? 仕事だよー 寒いと外に出たくないよー 引き篭もっていたいよ。(´・ω・`)

 かなり以前に創ったオリキャラを超久々に描いてみました。


09eoki075a.PNG

 ファンタジーの主人公、リエル・エアランドールです。サイドバーに貼ってあるブログペットの名前はこのひとの名前を付けたのです。
 
 リエルは王国の王子でした。しかし敵国の魔術師の陰謀によって攫われてしまいます。攫ったのは魔術師に命じられて潜入していた召使の夫婦。その夫婦はリエルを殺すよう命じられていましたがどうしてもそれができず、リエルを連れて逃亡します。・・・というお話で、最後は勿論ハッピーエンドです。リエルは国に戻っても王位は継がずに女王である姉の相談役みたいなことをしつつのんびり暮らします。事件を解決し世界を救った英雄なんですけど権力は欲しがらないひとなのでした。

 このお話の地図はかなり描き込んでいるんですけどお話自体は形になってませんw 地図は再利用しようかとも思ったけど結局エル・ティリアでは改めて地図を作ってます。まあ、いい思い出・・・ということかな~(・ω・)


nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。