SSブログ

☆ご案内☆

いらっしゃいませ~ オリジナルイラスト只今練習中のブログへようこそ~
↓ここのバナー    ↓和風FT     ↓異世界FT     ↓ラブコメ?
09eoki038b.PNG 09eoki034d.PNG 09eoki046d.PNG 09eoki076f.PNG

説明(BlogPet) [BlogPet]

きのうすずなと、説明ー!

*このエントリは、ブログペットの「リエル」が書きました。

 きのうリエルと、説明ー! を一緒にしたっけ??? (’-’)?

     *  *  *  *  *


 ブログペットが更新してくれたのでこっちも一緒に=メロメロパーク。
 メロメイロでカントリー風アイテムが発掘されたってことで一覧を見ると結構可愛いのが多かった。今回は着せ替えがいいな~♪ ということでちょっと散財w でも一番欲しかったのは出なかった。ダブらなかったのはよかったよかった(^ω^)

09eoki062.PNG

 この傘と帽子はかわいいと思いますー(・∀・) 気に入りましたよ♪ 
 本来果物の名前を付けると決めていたのに。今の子は「政宗様」w ちょっとねーつけたかったんだよう。でも世代交代したらまた果物の名前にします。早く育て政宗様w


09eoki062a.PNG 09eoki062b.PNG

 ・・・誰かさんらしい科白だなーーwww
 でも自己紹介は別人だねww 自己紹介するようになったんだね・・・。

 ブログパーツをランダムに表示できるサービスを利用するようになったので、増やしてもおkだ! とか心の中で叫んだのですがww ちょっとふやしてます。

09eoki062c.PNG

 この「ホネパン」がなかなか楽しい♪ ボタン連打でホネパンが掘るんだけど色々発掘されるのです。ビーダマとか100円玉とか三種の神器とか色々♪ 結構楽しませていただいてます♪ しかし一つ変な現象が。ホネパンが赤く燃えてw(オーラが白→黄色→赤となる・・・)掘るのが止まらなくなる。しばらく待ってみても止まらないので何が掘れるのか見届けるのをあきらめたのですが、あれはバグなのかなあ・・・?
 兎に角面白いので一度連打してみてください(´∀`)

 (ブログパーツの話題はブログペットが書き込みした時にまとめてうpすることにしました。ので、ホネパンとかは追記ですw)


nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 25

コメント 4

七不思議

おはよう御座います。

『イェイ』果たしかにそれっぽいですよね^^;
でも一人称は『僕』…。
可愛いじゃないですかぁぁぁぁ!(萌
by 七不思議 (2009-11-17 09:23) 

ルピナス

すずなちゃん(*´Д`*)ノイェイw
可愛いじゃ~~~~ん♪シュールな名前だわよw
見ているだけで楽しいねぇ(´∀`)
自分じゃキャパが足りなくてこれ以上増やせないけど
ホネパン楽しそうwww顔が可愛いよ!顔がw
今度は何を発掘してくれるんだろうw
次の報告が楽しみです(*^-^*)w


by ルピナス (2009-11-17 10:11) 

すずな

七不思議様>おはようございます ^^
あのお方が「僕」・・・・・・・
幼少の頃の引き篭もり時はそうだったかもw
by すずな (2009-11-18 10:23) 

すずな

ルピナス様>イェイw
ホネパン楽しいですよ。つい連打w
最初からSS撮っておけばよかったと後悔w
レア度5は再度出てきてくれないー
今はSS撮っておいてます
by すずな (2009-11-18 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルナリアエルシィ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。