SSブログ

☆ご案内☆

いらっしゃいませ~ オリジナルイラスト只今練習中のブログへようこそ~
↓ここのバナー    ↓和風FT     ↓異世界FT     ↓ラブコメ?
09eoki038b.PNG 09eoki034d.PNG 09eoki046d.PNG 09eoki076f.PNG

エルシィ [エル・ティリア]

 今日は1日雨。寒いし。もう冬だ・・・南に引っ越したいですよー 沖縄とかw 

 
09eoki063a.PNG

 エルシィの衣装はグリーンが基調でこんな感じかなーと描いてみた。描いてみた。・・・あれ? 誰これ??? 目の描き方が違うので別人になった。(・ω・;) うん。別人だ。困ったのもだ (^ω^;) 塗りはいいけど形が違う。・・・。そっ・・・そのうちリベンジします。


nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 33

コメント 6

アマカワ

可愛いですねー^^
癒されます……!!

なんだか最近、ぐっと寒くなってきたので、気をつけて下さいねー。
by アマカワ (2009-11-18 02:00) 

七不思議

おはよう御座います。

綺麗な画ですね…。
しかも神秘的っ!
目、綺麗だと思いますよ^^
by 七不思議 (2009-11-18 06:08) 

ルピナス

エルシィちゃ~ん(´∀`)w キレイです!
美人さんですね! シックなグリーンも似合いますよ
ほむ? リベンジするのでふか?w(*'-')
ガンバです~\(^-^)/ またエルシィちゃんが見られますね!

by ルピナス (2009-11-18 10:04) 

すずな

アマカワ様>イラスト見てくださってありがとうございます~ ^^
可愛いと言ってくださり嬉しいです~
この娘は看板娘として考えたキャラなので♪
もう既に冬のようですね。朝も仕事から帰っても、
自分の部屋は気温が一桁ですorz
by すずな (2009-11-19 23:41) 

すずな

七不思議様>こんばんは。
エルシィはエルフなので人では無い存在。
なのでそう感じていただけると嬉しいです~vvv
目の色は上手くいったと思いました。
でも目の形がこのひとのじゃないんですよー
なんかこんなふうに描いてしまった。
また描きます ^^
by すずな (2009-11-19 23:43) 

すずな

ルピナス様>コメントありがとうございます~ ^^
一応エルフなので綺麗な・・・はずなのですww
ティルスが青、シェルティーが赤、ラティスが黒、エルシィが緑、
と、一応キャラの基本色、というかイメージカラーを決めてるのです。
エルフは緑、っていうイメージが結構前からありまして ^^
また描きますー♪
by すずな (2009-11-19 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

説明(BlogPet)ラティス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。