SSブログ

☆ご案内☆

いらっしゃいませ~ オリジナルイラスト只今練習中のブログへようこそ~
↓ここのバナー    ↓和風FT     ↓異世界FT     ↓ラブコメ?
09eoki038b.PNG 09eoki034d.PNG 09eoki046d.PNG 09eoki076f.PNG

ヤグラの常世様 [二次創作]

 リヴのヤミのhatの値段は色々だけど、セレクトショップのほうは4500YM。・・・高いなあぁと思うのですがw リブによって随分力の入れようが違うようにも見えるしねw 勿論気に入ったら購入しちゃいますが。ユンク、ヤグラ、クロメのものは結構好きなので買ってあげました。・・・でももうすぐ春物が出るのかな。3月とかかなあ。

10ink003a.PNG

 ヤグラはメガネ。なんていうか他のリヴの衣装とは一線を画してるというかw 常世様はメガネはかけてないせっていなのでメガネかけてる時は擬リヴってことでw 

10eoki002a.PNG

 まだ色変え中なので大きさは最大。ただ白っぽくするだけなのになかなか時間がかかるなあ。基本色よりは随分白っぽくなったけどまだまだ。


nice!(38)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 38

コメント 5

ゆきじ

常世様かわいいですvvv(^^)
この丸メガネのじじくさい感じがたまらないです~(>ワ<///<失礼な;
色替え、結構時間がかかりますよね。
ゆきじのトコロの桜王が昨日あたりから真っ白になってました。
薄いグリーンにするかピンクに戻すか試行錯誤中です(^^;
by ゆきじ (2010-01-18 22:54) 

nyarumi

こんばんわー^^
白にするのって大変ですよね!
うちのカエル君も今の流行は美白だ!っと頑張っておりますw

ヤグラのメガネとハナアルキの靴は他とは違う、センスを感じます。
素敵ですね^^
by nyarumi (2010-01-19 01:28) 

七不思議

おはよう御座います。
丸メガネ!!
可愛いです^^
もっと凝った眼鏡も見てみたい★←個人的願望
by 七不思議 (2010-01-19 08:07) 

ルピナス

知的アイテム眼鏡!!(´∀`)w
これで本を片手に(*´Д`*)とか、一人で妄想がwww
YMは足元みて、人気アイテムは高すぎです;w
でも欲しいから買うというww
もう少し、アイテム集めやすいといいんだけどなぁ~
by ルピナス (2010-01-19 17:33) 

すずな

ゆきじ様>丸めがねいいですよねーw
もう少し小さくてもいいかもw
色変えは時間かかりますよね。
1%ずつとかだからなかなか変わらないわけでw
早く小さくしたいけどまあまったりとご飯あげます。


nyarumi様>いらっしゃいませ~
基本色が黒ではないヤグラは
黒を白に変える時ほどには時間がかからない、ですけどね。
水色だけ度でもやっぱり結構かかるですね。
ハナアルキも首周りじゃなくて靴、で、
独自の道を行ってますよねw
次のシーズンはどんなアイテムが出るでしょうね~


七不思議様>こんにちは。
めがね、なかなかのアイテムですよね♪
丸じゃなかったら、どんなデザインがいいでしょうね~


ルピナス様>
眼鏡かけるなら本も持てたらいいですね!
ほんとヤミSHOPは足元見てますよね。
服が4500均一って高すぎだよな~
かなり儲かってると思うので値段下げても大丈夫だと思うけどね~~
by すずな (2010-01-24 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ユンクティルス900nice! ありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。