SSブログ

☆ご案内☆

いらっしゃいませ~ オリジナルイラスト只今練習中のブログへようこそ~
↓ここのバナー    ↓和風FT     ↓異世界FT     ↓ラブコメ?
09eoki038b.PNG 09eoki034d.PNG 09eoki046d.PNG 09eoki076f.PNG

ユンクティルス [二次創作]

 リヴリーアイランドの今週のヤミSHOPは星アイテムが色々♪ 星好きなので散財していますww 特に星の飾り。ティルスに似合いそう。似合った!w 冠ももちろん購入。冠はクロメちゃんが装備中です♪ クロメにとっても似合ってるよvvv

10ink002g.PNG

 可愛いので描いてみました。が。黄色い頭に黄色い星の飾りは目立ちません。でもキラキラしてて綺麗だからいいのだw

10eoki002.PNG

 ユンクティルス。色変えがほぼ終了。もうちょっとバッタをあげて蛍光黄色っぽくする微調整をしつつケセパをあげています。最小までは縮めないとは思うけどもっと小さくはしたいのです♪ 一緒にいるアオモリ・キモリ・ピンクモリは、ラティス・シェルティー・エルシィです。


nice!(40)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 40

コメント 6

七不思議

こんにちは。
イラスト、相変わらず可愛いですね^^
見惚れました!!
でも確かに黄色にこの髪飾りは見分け難いかも;;
by 七不思議 (2010-01-16 12:09) 

すずな

七不思議様>こんばんは~
イラスト見てくださってありがとうございます~ ^^
青とか他の色の星の飾りも出して欲しいものですw
星の飾りBとかCとかw
by すずな (2010-01-16 23:03) 

ささ

寒中お見舞い申し上げます。
黄色に黄色の飾りも、なかなかオツで良いと思いましたv
by ささ (2010-01-17 10:29) 

すずな

ささ様>さあむういいですね~((((><))))
微妙な色の違いがいいかも、とも思います(^^)
め、目立たないですけどねやはりw
by すずな (2010-01-18 21:34) 

ルピナス

ユ、ユンクティルスΣ(゜Д゜) かわいすぐるwwww
確かに☆が目立たないけど、髪飾り似合う!!
いいなぁ~~~(*´Д`*)w さて、財布と相談しようかなw
シェルティーくんはそこにいたのきゃw
by ルピナス (2010-01-19 17:31) 

すずな

ルピナス様>
かわいいですか?
ありがとうございますーvvv
なんか毎週散財してます。
あ、でも今週のお医者さんごっこのはまだ・・・。
色がイメージカラーと違いますが、
モリさん三匹にしてみましたw
by すずな (2010-01-20 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

800nice! ありがとうヤグラの常世様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。