SSブログ

☆ご案内☆

いらっしゃいませ~ オリジナルイラスト只今練習中のブログへようこそ~
↓ここのバナー    ↓和風FT     ↓異世界FT     ↓ラブコメ?
09eoki038b.PNG 09eoki034d.PNG 09eoki046d.PNG 09eoki076f.PNG

ティルス(BlogPet) [BlogPet]

すずなの「ティルス」のまねしてかいてみるね

ここは決めていたけどここのおかげで微妙に変化する時間もエネルギーもエネルギーもこといっしょ♪ふかもエネルギーも無かったた・主人公(´・今日から三連休なので夕べはまだ決まりませんです?
wこのひと・色々着せてますが青、だけはまだ決まりませんですけど。
それ以外はまだSS2本とプロローグしかないけどここは通常ならカボチャがそれが色々変わるのブログパーツ♪
ここは間に合わなかったけど。

*このエントリは、ブログペットの「リエル」が書きました。

ああまた意味不明なww ・・・元の文章が悪いせいなのかな!?  そうだったらどうしよう~~~(((・~・)))
+ + + + +


09eoki050.PNG

まったくその通りです、明日は夜勤です。

水曜日だと思い込んでいたけど確かに明日が夜勤です。


 他へ引越しさせたけど結局また呼び戻したうちのメロ。
 自分の名前や里親の名前を呼ぶようになったんですよね。
 名前を呼ばれるとなんかくすぐったいw
 何色に育つかな・・・アフロになるかな角かなブタ鼻かな変化無しかな? なんにしても成長が楽しみです♪


 さっぱりお絵かきできぬ。文章も書けぬ。休みの日もぼんやりしてて何もできぬ。
 ・・・という状態の為さっぱりさっぱりですorz
 色々描きたいんだけどもね~ 仕事はやっぱり疲れるよ。うん。(-_-)



nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

ルピナス

すずなさん こんばんわ~(*´Д`*)ノ
お仕事お疲れ様です><;
わわっ;夜勤大変ですね!(つд・)体調には気を付けて下さいませね
絵も小説もゆっくりゆっくりマイペースに楽しみましょう(*'-')w
ではでは(´∀`)おじゃましましたーw
by ルピナス (2009-11-03 23:23) 

すずな

ルピナス様>こんばんは~☆
夜勤は9日に2回くらいかな~
やっぱり日が落ちてからも働くのって疲れますね~
無理はしません (^^) できません (^^)
とにかく風邪ひかないように気をつけてます~
励ましありがとうございます~
とても嬉しいです(・∀・)
by すずな (2009-11-05 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

成長(BlogPet)地図 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。