SSブログ

☆ご案内☆

いらっしゃいませ~ オリジナルイラスト只今練習中のブログへようこそ~
↓ここのバナー    ↓和風FT     ↓異世界FT     ↓ラブコメ?
09eoki038b.PNG 09eoki034d.PNG 09eoki046d.PNG 09eoki076f.PNG

背景(BlogPet) [BlogPet]

すずなは、時代背景っぽいコメントしたの?

*このエントリは、ブログペットの「リエル」が書きました。

 お、今回はまともな文章になっているよ! (・∀・)
 時代背景っぽいコメントはしなかったなあ・・・。


 ブログペットの背景。気温が下がってきたのでフローリング(にしておこうw)の床だけじゃ寒そう・・・夏は涼しげでいいんですけどねw

09eoki023.PNG

 こうなっていましたが、何か敷いてみます。

09eoki040a.PNG

 ほわほわの敷物と窓にもレースのカーテンを追加してみました。冬仕様~♪

09eoki040b.PNG

 これで、寒そうには見えないよねw


nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちんまり常世様ラティスさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。