SSブログ

☆ご案内☆

いらっしゃいませ~ オリジナルイラスト只今練習中のブログへようこそ~
↓ここのバナー    ↓和風FT     ↓異世界FT     ↓ラブコメ?
09eoki038b.PNG 09eoki034d.PNG 09eoki046d.PNG 09eoki076f.PNG

にんじんクッション [BlogPet]

 ブログペットの背景。
 ずっと観葉植物一つしか置いてない状態で放置でした(^-^;) 
 アイテムを一つ追加しました。
 うちの子はこうさぎ。・・・にんじんかなあと安易な連想w にんじんクッションを置いてみました。


09eoki008b.PNG


 大きさ・・・もっと小さいほうがいいかなあとも思って大きさ変えてみたりしましたが、これくらいでかくていいかなと。
 ブログペットのウインドウに貼り付けてみました。


09eoki023.PNG


 普段うろうろする位置はこの高さ。ニンジンはもう少し位置を上げたほうがいいかなあ・・・

 次は何を置こうかな。部屋も別デザインを考えてみようかな~♪



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

貼り替えしろう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。