SSブログ

☆ご案内☆

いらっしゃいませ~ オリジナルイラスト只今練習中のブログへようこそ~
↓ここのバナー    ↓和風FT     ↓異世界FT     ↓ラブコメ?
09eoki038b.PNG 09eoki034d.PNG 09eoki046d.PNG 09eoki076f.PNG

BlogPet背景 [BlogPet]

 昨日はいきなり夏のように暑かったです。今日も天気はよかったですけど5度くらい気温が低く、昨日よりは過ごし易かったです。明日も天気はいいらしい。数日前までは毎日どんよりで風も凄かったのを思うと、なんか今年って極端? とか思ってしまいます。


 ブログペットの背景。
 うちの子のお部屋。カーテンしかなかったので色々追加していこうと思っています。でもいざとなると何を置こう? ってことになってしまいます。
 今回は無難な観葉植物を置いてみました。


09eoki008a.PNG

 ちょこん・・・。
 もっと大きくてもよかったかもねw 今回はアジアンタムもどきというか・・・アジアンタムよりもっと別の観葉植物に似てしまったかも。


09eoki014.PNG

 ・・・何も無いよりはいいかなw まだまだ殺風景ですがw
 次は何を追加しようかなあ。観葉植物、もっと大きいのを置こうかな? 観賞植物だらけってのも・・・(リアルの自分の部屋を観葉植物だらけにしたことがあるのでそれもいいかもとか思ってみるw)



nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 1

magazinn55

突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。
by magazinn55 (2009-05-25 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

和風FT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。