SSブログ

☆ご案内☆

いらっしゃいませ~ オリジナルイラスト只今練習中のブログへようこそ~
↓ここのバナー    ↓和風FT     ↓異世界FT     ↓ラブコメ?
09eoki038b.PNG 09eoki034d.PNG 09eoki046d.PNG 09eoki076f.PNG

最近のブログペットたち [BlogPet]

 今日は休みなので(ああでももう終わっちゃうなあ・・・)昨日は仕事を色々終わらせなければならなかった・・・結局夜勤じゃないのに夜勤と同じ時間まで働いてた・・・てことは、12時間会社にいて11時間働いてた!? いやーん(´Д`;) そして明日は夜勤だ・・・。

 ブログのサイドバーに貼っているブログペットの近況w

10eka004j.png 10eka004k.png

 BlogPetのリエルの背景を久々に作ってみました。以前は部屋の中でしたが今回は森の中、みたいなものです。フラッシュがわかればそれで作ってみたいなーとかも思いますがわかんないしソフトもないのでもしうごかすとすればGIFアニメだな・・・。次はGIFアニメで作ってみようかな? ちゃんと反映されるのかな?
 ロップくんは長らくレベルが12でしたが今日やっと13になってました。いくつまで上がるのかなあ。

10eka004.png 10eka004a.png

 リヴは結局サイドバーにいつもどちらかが表示されるようにしてしまったけど、重くてなかなかページが開かないとかあったら言ってください。画像からの島へのリンクに戻します。常世様は漸く希望の色になったので今はケセパで縮めてます。最小はまだまだ先だけど~ ティルスは桜を満喫中~ モリさんたちは、エルシィ、シェルティー、ラティス。そして今回仕入れてきた黒ポフはユールさんですw

10eka004f.png

 現在のメロのお部屋。クローバーたくさんで春っぽく♪ 世代交代したばかりなのでまだよちよちあるきです。


10eka003.png

 虎縞になった菊理姫。きっとタイガースファンに違いないw しかしひとりだちになった時の変化が毛、って・・・ヘタとかクローバーとかな違うのがよかったんだけどな~ しくしく。さて、世代交代。

10eka004b.png

 菊理姫からのおてがみ。いつも通り笑えるおてまみですなw ありがとう~

10eka004c.png 10eka004d.png

 ばいばい~~

 そして、新しい子。

10eka004e.png

 ピースバットのラティスです。よろしくです~
 黒いからラティスの名前にしてみましたw ユールでもよかったけどまずはラティスで。どんな姿に成長するか楽しみです~~(*^^*)

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宝物2リエル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。