SSブログ

☆ご案内☆

いらっしゃいませ~ オリジナルイラスト只今練習中のブログへようこそ~
↓ここのバナー    ↓和風FT     ↓異世界FT     ↓ラブコメ?
09eoki038b.PNG 09eoki034d.PNG 09eoki046d.PNG 09eoki076f.PNG

メロ [二次創作]

 あーなんかなかなか更新できないですー何週間放置だったか・・・orz 仕事が変わって研修になってからエネルギーが足りなくてw

 少しだけここに貼っていたメロ・あおりんご。ライチから世代交代したばかりでしたが他のところに引越しさせました。ここはブログペットだけでいいやと思って。

09date006.PNG

 今は、おさなご、に成長しています。この子を擬人化してみたのですーー


09eoki030a.PNG

 こんな感じになりました~(・_・;)
 メロには性別がないのでどっちともとれるような感じで。
 なんかやんちゃざかりに成長しても擬人化の場合はこのままな気がするーー

 
 明日は涼しいみたいですけど今夜はまだ暑いです。PCがあちち・・・



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 2

ゆきじ

あおりんごちゃん、カワイ~v
髪飾りがとってもお似合いです(*^_^*)v
by ゆきじ (2009-07-21 00:14) 

すずな

ゆきじ様>お返事遅くなってすみませんっっっ
カワイイと言ってくださってありがとうございます~ ^^
髪飾りは課金アイテムなのですがお気に入りです♪
by すずな (2009-09-15 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏日くしゃみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。